コロナウイルス対策◎

はてなブックマーク
2022.01.23

こんにちは、saffy池田です。
◎京都もコロナウイルスが増えて来ました。
引き続きコロナウイルスによる警戒態勢の中、対策を取りながら営業を続けさせて頂いてます。

そこでよりお客様によりご安心、頂ける様にsaffyでは施術中に入る前にお客様1人1人にマスクを配布し手の消毒をさせて頂いてます。

スタッフも定期的に検査をしています。
ご自身のマスクつけたままではマスクが汚れるのでお店でマスクをご用意しそちらのマスクを付けたまま施術させて頂いてます。

お客様、スタッフ全ての方が安心出来る様な対策をさせて頂いてますので
ご安心してご来店下さい。

コロナ禍の大変な時期ですが髪の綺麗は心も豊かになるので
こんな時だからこそ美意識高く持ちましょう◎
その、お手伝いは全力でさせて頂きます。

      お客様各位

現在【saffy hair resort】では、新型コロナウィルス対策に取り組んでます。

◎サロン内でのマスクの着用
◎お客様、スタッフの手のアルコール消毒
◎スタッフの体調管理 手洗い消毒うがいの徹底
◎マイナスイオン空気清浄機使用
◎アルコールアロマ ランプ使用による空気感染の予防
◎お客様が居ない時間の空気の入れ替え
◎セット面のアルコール除菌
◎換気の徹底    など…

※サロンでの滞在時間を短縮されたいお客様に関しましては事前カウンセリングも実施して
おります。
Saffy 公式LINE@   ID  @0000146307.84i      お気軽にメッセージ下さいませ。
※小さなお子様とご来店をご希望のお客様はご相談下さい。
※半個室もご用意してます。ご希望の場合はご連絡下さい。
サロンでの滞在時間を快適に過ごして頂くために出来る事はさせて頂きます。

尚、お客様に置かれましても
体調不良や発熱 風邪の症状が有る方はご予約キャンセルやお日にちの変更をお願いします。
2週間以内に海外渡航歴の有るお客様はご来店をお控え下さい。

宜しくお願いします。

saffy hair resort 代表池田博之

一覧 TOP